03

25

コメント

荒唐無稽な物件さがし

ああ私は、まだ物件のサイトを見ています。物件のサイトには素敵な物件を扱う不動産屋さんのリンクが張ってあり、そこをクリックするとさらに素敵な物件を見ることが出来、ます。
日当たりのよい平屋。銀閣寺から徒歩二分。薪ストーブのある別荘。
ち、賃料月さ、さんじゅうまんえん、販売価格、いちおくにせんはっぴゃくまんえん…
誰が住むのやと考えながら、お、ここはへんな間取りの5LDK庭付き駐車場付きの築40年リノベ済みで家賃8万か、ここらへんならがんばって住めるかも…しかし駅が遠い…などと現実的に考えてみるのも楽しい。

私わかった。平屋が好き。家を見渡せる感のある平屋が。
しばらく平屋で妄想する。

今の家が嫌いなわけじゃないけど、ここではないどこかに思いを馳せるのは最早趣味道楽、精神安定剤のようなものとして受け入れています。

相変わらず無印のカタログも眺める。
しかしはじめのほうに、こっぱずかしいポエムめいた文章が載っており、やはり無印は自分に酔っているなと思います。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1700-4331aaa6

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad