11

16

コメント

がんばりたい

こんなことを言うと世間から非難ごうごうなのは承知なのですが
私は太りたい!体重を、あと5キロ増やしたい!
これ、切実に思う!

夏から続く、食欲不振…いまだ健在…
後退するばかりの体重…(小学生?みたいな体重になってる)
やつれていく顔…
おかげで5歳は老けて見える確実に!
服もみんなゆるゆる!
一反木綿のコスプレでもしようかなーと思うくらいペラペラ…

娘のごはんを作るのに一生懸命になって、
自分の分も…となれば増えるのが、食器の洗い物。
これがまためんどくせえんだ!!
すーぐたまりやがんのな。
洗っても、洗っても、すぐに次の飯の時間。
なんて手際の悪い私。
でもこれが食欲不振につながってると思う。

夜もなかなか寝付けなくなり、昨晩は生まれて初めて「睡眠導入剤」なるものを服用した。
なかなかの効果だった。よかった。

今日の朝はキンキンに寒くて、うぎゃあとおもったけど
でも今日も今日とてやることはてんこ盛りで
もういっそのこと寒い地方のうらぶれた港町に逃げちゃって
そこで偽名を使って親切な女将が細々とやってる旅館に住み込みで働いて
20年くらい経ってそこで殺人事件が起こって警察沙汰になり私の身元ばれる、
旦那と娘に一生許されない私…
みたいな妄想でもしなけりゃやってられない。

逃げたい逃げたいと思うけど
娘がいるとそんなこと思ってる場合じゃないなあと、がんば、ろう、かな…
と言いつつ、今日もネズミがかじった程度の朝ごはんしか喉を通らないのであった。
ジョイフル気分になりたい。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/170-9e10a31d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad