03

24

コメント

わかる人にしかわからない話をするハラスメント

またテレビのはなしをします。
月曜から夜ふかしの話でーす。見てない人ごめん…


月曜から夜ふかしに、久々に桐谷さん(株主優待で生活をまかなう男性)が出ていて嬉しかった。桐谷さんすごい面白い、面白いんだけれどもテレビごしだから面白いんであって実際に家族だったりしたらとてつもないめんどいおじさんなんだろうなあ、寅さんみたいに。
しかし、アメトークなんか見てても思うが、テレビの編集のしかたや効果音の付け方がうますぎて笑ってるよなあ、私。桐谷さん本人が面白いのは基本として。
桐谷さん登場の歌なんか、聞いただけで笑えるし、桐谷さんが自転車で疾走するときの「ビューン」ていう電車の音みたいなのを聞いても笑える。
あと、お気に入りは「なにわのエジソン」の発明品、「おちゃっぱー」です。あれは…すごいよ…。

夜ふかしって時々心理テストやってるよね。私、ピンチだかなんだかのときにいちばん先に捨てるの「恋人」でしたやったー。(?)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

まるたに

3月も終わるというのに寒い九州です
春よ、来い

月曜から夜ふかし仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
桐谷さん凄いですよね。なんかもう存在が奇跡。
おちゃっぱーシリーズは呼吸困難になる程に笑いました。こんなに笑っていいのかというように笑えてヒィヒィでした。
バラエティー番組を作る人って本当に凄いですよね。感服。

私、友達を即効で捨ててましたイェー!
昔同じような心理テストをやったとき、猫じゃなくてウサギだったんですよね。その時は一番にウサギと別れた私が!ここに!

03

24

16:57

とり子

まるたにさま、コメントありがとうございます。

大阪も寒いです。いつ春になるんですかね!まだ手足が冷たくてつらい今日この頃でございます。

桐谷さんのせいで、「株主優待」という言葉で笑えるように…ひどすぎる。
おちゃっぱーは、私も呼吸困難になりました。毎回失敗のしかたが違うという奇跡。もう5回くらいみました。飽きない。
夜ふかしのじじいは強すぎる!

まるたにさんもなかなかの隠れ人でなしですね!(誉めています)私は次に友達を捨て、最後に「プライド」残りましたよ。イエー!!!

03

25

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1699-72ee749c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad