03

19

コメント

スマホを思わず投げ出す

ジャルジャルのチケット、予約はしたが取れなかった、という壮大なオチが私に降りかかり、思わずスマホをぽーいと投げてしまった。
カルテットの9話、ありすちゃんがFXらしき画面のチャートがあれよあれよというまに下がっていくのを見て、えっえっえっ??みたいになってスマホ投げてた、そのあと机に突っ伏してたのを思い出した。あれみたい、って。
あと、ぬか喜びがいちばん悲しい、とかいうセリフも。

抽選に落ち、一般発売でも取れなかった(発売直後にアクセスしたにも関わらず)、という完全ナメてた勢の私はひとつ、世間の厳しさを知るのだった。
友達が「ジャニーズのトニセンの舞台のチケット全然とれない」とかいう話を、ほほんと聞いてたのを、おまえ、他人事ちゃうぞと思う。

ま、仕方ないんだけど、ふっと思い出しては心が悲しくなる。
行かなかった旅行も思い出になるじゃないですか、というカルテットのセリフをまた思いついて、私、どんだけカルテット好きなん。
(ジャルジャルもね!)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1696-a0cef3d1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad