03

14

コメント

やることやってから死ぬ

ジャルジャルの単独ライブが5月に開催されるということでチェック。
夫に相談して、行くことにした。
ひとりで。
同世代のお笑い芸人を見に三十路の女がひとり、慣れない難波に行く、しかも夜。どのツラ下げて客席につけばいいのか今からわからん。
でも、今私はジャルジャルのおかげで行き長らえてる感あるので、少しでもしがみつきたい、と思う。

チケットはどうやって取るんだろう。
と、今までチケットなどとったことのない私は迷子のような気分。(高校のとき行ったライブは友達がとってくれた)
なんつってたらネットで簡単に予約できてしまった。あとにはひけない。いまは「たのしみ」よりも「どうしよう」と思っている。わけのわからない心理状態だ。でももう行くしかない。

あと本当はけっこうまじに外国に行きたい。スイスの登山列車に乗りたい。イギリスで紅茶買いたい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1693-6133f793

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad