11

15

コメント

娘、携帯電話

娘の最近のお気に入りは、携帯電話。
前からいじくっていたけど、最近の執着ぶりったらない。
取り上げたら泣くし、携帯をちらつかせるとものすごい勢いでこっちに来る。
隠してみると、座布団をめくって探したりする。

最近は、二つ折りの私の携帯を閉じた状態から、開いた状態にすることを会得したので
ボタンいじりまくり。
おかげでわけわかんないマークが待ち受けに出現していて、消し方わからん。

私が見ていない時に、いろんな人に電話をかけていて青くなった!!
ゆうに5、6年は連絡を取っていない大学時代の友人、高校時代の友人、
もうとうに亡くなった友人(消せない)、祖父、母、旦那…

祖父や母からは「なに?」と電話がかかってきたけど、
(旦那は仕事中だったので気づかなかった模様)
連絡してない友人はかけっぱなしのまま…
もう登録されてないのかも。私。
あと電話番号変わってしまったとか。

まあ、皆さんに迷惑をかけることになるので、
これから娘に携帯を触らせるのはやめようと思う。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/169-818c1b11

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad