03

01

コメント

モラル崩壊

もう3月、スーパーでは、あかりをつけましょぼんぼりにがエンドレスリピートで脳内が五人囃子の笛太鼓。
相変わらず私は不安動悸イライラが標準装備の肉体をひきずりながら生活しています。
最近は娘とソリが合わないことが多く、きっとこの娘の態度や言い方は私の真似だろうから私ってなんて嫌な女なんだろうとゾーッとするときもある。
いやでも、娘に対するイライラが、昔大嫌いだった同級生(女子)に対するそれと同じ種類のもので、きっつい。は?なにこいつ?みたいなことを娘に思っているんだ私は。
5歳でこれなら7歳は、10歳は、15歳は!?どうにかなっちまうよ!!殴り合い始まらないか!?
というわけで私はまだ子供、という結論が出ました。子供が子供の世話をするとこんなことになるんですね。

春めいた太陽の光のなか、私は毎年暴れまわりたい衝動にかられては落ち込み、を繰り返し、精神は子供のまま、肉体だけ老いていくそんなモンスターになっていくのを実感しています。
殺人者の本を読みましたが、どうも私は殺人者側の人間に思えてならない、32歳、春。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1683-13a70dd4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad