03

01

コメント

堀北真希について

堀北真希が引退、というニュースをきいて、堀北真希、よかったねと勝手に思っている。
ネットニュースみただけです。堀北真希の直筆の声明文みたいなのは読んでいません。聞きかじりと勝手な思い込みでできていますこの文章は。

私は堀北真希のファンでもなんでもないし、なんなら出ているドラマすらいっこも見ていないつう堀北真希クソド素人の私だけれども、なにかの拍子で見た、堀北真希がゲストのトーク番組で、「とにかく眠りたくて電車の中でも立ったまま眠り続けて気付いたらひとり電車の中で眠っていた」みたいな話をしていたのを覚えていて、私はこの子芸能界大丈夫か、向いてないんじゃないかとうっすら思っていた。
堀北真希はCMにもよく出ていたけれども、どれも印象が薄い気がしていた。
画面の中の堀北真希は、ぼんやりと、傀儡みたいに、誰かに操られているようなイメージだった私のなかで。頼まれているからやっています。っていうスタンスが見えた。勝手に私には。
知らんけど、堀北真希の諸々は知らんけど、いち視聴者の私は「堀北真希、芸能界に興味なさそうだなあ」という印象をもった。
だから引退はかなり私にはしっくり来た。
でも夫がバリバリ芸能人だから芸能界とはぷっつり切れるわけではないだろうけど、平和に暮らしてほしいと私は思います。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1682-6cab8a88

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad