02

08

コメント

私の骨

水曜日のカンパネラのコムアイが、今夜くらべてみましたに出ていて、彼女のことはクールな顔でかわいいワと思っていたのだけど、(歌あんまきいたことないけど、たぶんすきな感じだ)今回まじまじと見ていたら、肩のとんがり具合と貧乳具合に親近感を覚えた。
私も肩、コムアイみたいにカツーン!カツーン!て直角に尖ってて、パフスリーブ似合わねえのなんのって悲しくなるくらい。
骨格診断に興味を持って、本借りて調べたんだけど前、私は、上半身が薄く、下重心な体型で、ゆるふわな服が似合う「ウェーブ」だと思っていた。ゆるふわな格好なんてできねーよ、シャネル風スーツなんて持ってねーよと思って嘆かわしかった。
しかし最近は、私のこの骨の感じ…ナチュラルじゃない?と思い始めてきた。
この鎖骨が出てるかんじ…手の甲が筋張ってるかんじ…いかり肩気味なかんじ…ケツが横からみると長いかんじ…
ナチュラルの服なら、綿や麻のシャツを着ればよい。そっちの方がうれしい。
しかしそっちの方がいいとかで骨格は決まらないのだ…結局よくわかんねーって投げ出したりして。
コムアイかわいかったな。
今夜くらべてみましたは、ゲストどうこう、というより徳井と後藤と指原、シェリーが面白いので見てるよね。
どうやらゴールデンになるようだけど、ゴールデンになってしまったら、指原の下ネタ聞けなくなって、指原の「なんかいけそう感」が損なわれるんじゃないかとがっかりしている。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1663-91bbec55

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad