02

07

コメント

悪魔に魂を売ってみたりで

ジャルジャルをLINEに登録したら、時々後藤と福徳がやりとりしてるの見られてたのしい。
これおもろない?って動画録ったりしてるのかわいい。
福徳発信が多い。

今日は娘の体操教室。がっつり居眠りをしてしまい、慌てる。
読んでいた本をおとす。

私は…薄情だなあ~~!

幼稚園の発表会とか素直に「めんど」とか思ってさあ~!
写真撮らなきゃならないし、そう、私は写真が苦痛なんだ。
写真写真のいまの文化が苦痛。インスタグラム。へいへい。
思い出とか、一生に一度とか、そんなことを大事にしすぎて今この瞬間を楽しんでない気がするのです。
写真撮らなきゃって思いながら見るもののつまらなさったらないっつの。
お土産買わなきゃって思いながらする旅行も同じくらいつまらないから私は旅行に行くんならお土産を一切買わないっていうのをしてみたい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1661-5b1277ff

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad