01

24

コメント

ごはん

自分のキャパシティを越えて食べてしまう、そんなことが頻発して、いい加減にせえよと胃が荒れ狂う。
今も荒れ狂っている。
図書館で借りてきたESSE(雑誌。クソ重いなこの雑誌、広告ばっかじゃねーか)を読んでいたらおいしそうなレシピを発見したので忠実に作ってみるも撃沈、クソまずい。こんなことがあっていいのか。だまされた。
やはり土井先生に師事するしかない。
こんど土井先生レシピでエビフライを作ろうとおもう。娘がエビフライ好きなことが発覚したので。
あとは節分に巻き寿司。土井先生のサラダ巻きがおいしそうだった。ハーブを入れたりするそうだ。
肉まん、アジの一夜干し、オムライス、だし巻き玉子。
こないだ買った本にあった料理は色々作ってみよう。


白ごはん.comというサイトも好きです。
まじめ、地味、しかし基本だ。
このサイトのおかげでいつでもおいしいきつねうどんの「あげ」が作れるようになりました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1649-cc1bb3cf

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad