01

24

コメント

読みたい本

暗い記事をかいてしまったなあ。


この本がよみたい、

夫の前では読めないのでこっそり買いたいが高い。

この本の作者の人のブログはとても面白くてついつい読んでしまう。

世の中には作家じゃなくても面白い文章を書ける人がいるということに、わくわくする。
みんな文章を書いてよ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

じゅいえ

まさに!
おととい読み終わりました!
しかも堂々と書店で購入して読みました。
えげついタイトルでレジのときにちょっとハラハラでした。
でもよかったす!

01

24

21:56

とり子

じゅいえさま、コメントありがとうございます。

じゅいえさん読んだんですね!!!私も今日やっと読みました!!!
まじめに探したら見つかり(装丁が目立たなすぎですよ)、私もレジでレジの表示にでっかくタイトルが出たのであわあわ、はよしてくれ!となりました。
しかし最後の一冊だったので売れているようです。
作者の言葉選びに脱帽しっぱなしでした。
というかさっきまで泣いてました。
まじよかったすね!!!

01

25

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1648-d262ba68

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad