01

18

コメント

精神安定剤としてのギャグ

漠然とした不安にかられて、動悸がするので、どうにかしたいと思い、録画してある年末のアメトークスペシャルを再生する。
蛍原は、運動神経悪い芸人を見たら元気が出ると言っていた。私もわかる。けど、もっとすごいものを今回のアメトークは作ってくれていたよね。

江頭の恋ダンス。

何回見ても面白くて「エガちゃんありがとうッッッ!」と思う。
特に平匡気取りのとこ!!!
旬が過ぎ去った今でも、こんなに。

あとはジャルジャルも見て、少し回復する。

いつまで使えるかな。

昔は「世紀末リーダー伝たけし!」(漫画)がその役割を果たしてくれた。
怖いとき、不安なとき、枕元に「たけし」を置いておいた。たけしを読めばいつも愉快な気分になれる、そんな中学生でした。
(同じギャグでもマサルさんはだめ)



懐かしすぎる…
貴志祐介「黒い家」が怖すぎて、たけしと交互に読んでた記憶がある。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1641-004c34f3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad