01

13

コメント

限界っす

咳が止まらない、風邪を引いてしまったようなのでとっとと寝たい。
冬休みで、娘とふたりきりの時間が長すぎてお互い限界に近付いている感じがする。
やっと幼稚園が始まったかと思えば風邪引いて休みとか、心配するより先に「あーあ」とか思ってる自分がいる。
うまくいかないことがあるとすぐに機嫌が悪くなるし、怒られたらすぐに自己否定に走るし、もうあたしゃあんたをフォローしきれないよと一歩引いて放っておく時間が増えた。いちいち真正面から向き合ってたら体力がもたない。ほっといたら普通に戻ってるし。
あーあ、今日はなんにもいいことがなかった、つまらなかった、とか言うのも増えて、あったまにくる~☆(ごまかしたけど頭に来るー)
ふたりきりが限界だからといって、旦那がいても窮屈だ。
家に旦那がいると私も娘も緊張するんだった。

毎日息苦しいのが当たり前になっていて、目つきがだんだん悪くなっていっているのがわかる。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

まんま自分と娘のようでびっくり

あの
今日はなんもいいことがなかった

ってのは地味にいらっとくるね……
毎日毎日そんないーことなんか転がってねーし
毎日毎日が楽しみでつまっているわけじゃねーんだよ

腹のそこからどくづいてます

そしてすまん娘よ

と思います

01

13

11:51

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

いらっときますよね!今日はなにもいいことがなかった…

いや、わかってるんですよ。どこにも出掛けないで家にいて、あまりかまってあげられなくて、今日はだめだめだった、ってわかってるんですよ!

私は夜寝る前に「すまん…」と思いがちです…

01

13

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1632-eb1d2a66

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad