01

08

コメント

なにを言っているんだ

こんな話ばかりで恐縮だけどさあ、「この世界の片隅に」もすげーエロいよなーという目線で読んでいるものだから、始末におえんが、みんな、「この世界の片隅に」の映画のプロモーション的映像を見てほしいんだけど、あれに、主人公のすずさんと、旦那の周作さんのキスシーンがある。
めっっちゃえろい、というか艶かしい、というのが正解か。原作でもドキドキしたが、映像やばい。そのせいで、全部がエロく見えてしまうのだった。
エロエロゆうて、なんかのガイドラインに引っ掛かりはしないかと心配になるな。

まあいい。

エロを求めることと、自身の性欲は比例しない。私は仙人のような僧のような生活をしながらエロ漫画を読みたい、そう思う。

以上、あざっした~。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1627-7b77130a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad