01

02

コメント

正月から

あけましておめでとうございます。

元日は、朝からやってるお笑い番組にジャルジャルが出ているのをチェック。幸先がよい。

漫画をよみまくっている。
大晦日に、「この世界の片隅に」をよみたくなり、本屋でぜんぶ揃える。こうの史代の絵が私は大好きだとおもう。「夕凪の町 桜の国」は持っているのがつらいので、手放してしまったけど、この漫画はまだだいじょうぶ。
男子高校生の漫画も買ってきた。おもしろいところとおもしろくないところがあった。
表紙がいちばん最高で、それってけっこう不幸な話だ。
電子書籍で買ったBLもこっそり読む。去年は小説を読んでいたが今年は漫画。好きなかんじのものを見分けるには、数をこなさなければならない。
旦那に、腐女子なのか、ときかれたが、違うよと言っておいた。腐女子は隠れるべきであると思っている。あと、旦那の言う腐女子の定義をきかせてもらいたかった。

ユニクロに行って、カシミヤのセーター半額、を見に行った。もうほとんどなかった。
パンツだけ買って帰る。

こんな感じで今年もいきたいと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ねぎ

今年もブログ更新楽しみにしています(*'▽'*)♪

トリ子さんに楽しいことが沢山ある一年になりますように٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

01

03

08:37

とり子

ねぎさま、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

今年もブログやっていきますよ!!
どんどんきてください!

01

04

00:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1620-51ed143b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad