12

30

コメント

テレビは邪な目でみるにかぎる

失敗ばかり…
ちょっと落ち込んだ。スマホをどこかに置き忘れてきたときは肝を冷やした。みつかったけど、バカ。

クリスマスもおわり。今年はモスチキンをたべた。予約までして。歩いていける距離にモスバーガーがありやがるもんだから、まったく。モスチキンはさくさくでおいしい。
娘はサンタからプレゼントをもらった。
プリキュアを見てみたら、サンタは魔法使いだという。
魔法界にクリスマスという概念があることに甚だ疑問を感じたが、その設定があるなら致し方あるまい。

そうだ、大門未知子の最終回みた。キャーキャー!!
大門未知子と城之内せんせいのふたりにキャーキャーだった。いいものみた。


斉木楠雄も終わってしまい、さみしい。
とてもスピーディーに話が進むので、半年もやってたの!?と思わずにいられない。(これは褒めてるのか…?)
いとおしいキャラクターばかりだった。
燃堂が好きだったけど、海藤もいいかんじにみえてきて、彼がひどいめにあうたびに私の笑い声は高くなっていった。しかし彼はどこまでもいいやつなので、すまん、となるのだった。彼に恋する夢原さんもかわいかったな。
でもまた続編あるっぽい情報が。実写もするらしい。実写…?



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1618-ac7d781f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad