12

26

コメント

年末の番組

毎年年末にやる都市伝説の番組を見ていたのだけど、ゲストの岡田将生が美しすぎて、他にも女性のゲストがいたのだけど、彼女らを差し置いて断トツ美しすぎて、都市伝説いっこも覚えていないとかそういうレベルだった。
怖い!!なんなの!?

アメトークのスペシャルもたのしみ。
運動神経悪い芸人は、誰かの短所をあげつらって笑うという悪趣味さにふとうすら寒くなるけれど、それを一瞬で凌駕するほどの面白さ…。
アメトークは、効果音のつけ方がうますぎる。効果音で笑ってるふしがある。
ジャルジャルも出るみたいだし、これは必死でみないと。
(最近、ジャルジャルのふたりは「かわいい」のだとわかった)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1617-42150ba7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad