12

21

コメント

死ねばいいのに

今年もやり残したことはないまま終わるっつーか、やりたいことなんて無視したまんま終わる。
自分で考えずに流れに身を任せて、ただ芒洋に生きてきた。サバイバル系漫画の登場人物であれば、いの一番に殺されて退場しているだろう、私なんざ。
いや、パニック映画の、雑に殺されるモブか。

私の人生に主人公なんていないので、私の人生は映画にはならないな。

明日から娘は冬休み。
私、イライラしないようにがんばりたい。

あと、いいかげん年賀状つくる。
くそめんどくさいからぎりぎりになってしまった。
あー、こんなことやめたい。
ほんとうにやめたい。
こちらから送っても、いっこうに送ってこない人が何人かいるが、その人らがうらやましい。
年賀状送ってこないだけで切れるような関係は切ってもよくなーい、言葉だけの、「遊びに来て」とか「会いたい」とか、いらなくなーい、子供だけの写真いらなくなーい(家族写真ならまだわかる)。

以上。すんませんっした!
郵便局の人は大変なのに…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1612-11cbec9c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad