12

06

コメント

私ヤベエ

判断力が低下していて、私がよかれとした行動が裏目にでて、えらいめにあう、そんなことを繰り返して疲弊しています。


毎週、やっかいごとが舞い込む。そんなんあり?
いや、私からしたらやっかいでなくても、旦那を通すとだいたいやっかいになる。こんがらがる。くそめんどい。くそめんどくて頭がおかしくなる。

最近は頭だけでなく体もおかしい。
腹が一日じゅう突っ張ったり、今は肩こりがひどくて首と頭が痛い。首は痛くて回らない。胃は慢性的に痛い。こないだは自転車置き場で自転車を置こうとしたら力が入らなくなり自転車ごと横に倒れ、あ、倒れている、と気付いていたけどどうしようもなく、隣の自転車につっこんだ。大阪のクソみたいにぎゅうぎゅうの有料駐輪場だったので、ひとつひとつの自転車は固定されていた。固定された自転車に倒れたので自転車のドミノ倒しにはならなかったけど荷物はぶちまけた。はやく色々直さないと、と思ったけど体がついていかず、倒れたあともゆっくり起き上がるしかなく、のろのろと荷物をなおした。
駅の前で、なかなかの人通りがあったが、恥ずかしい、とは思っていなくて、私ヤベエとしか思えなかった。
私ヤベエ。体力無さすぎ。

って話をだれにしたらよいのか、わからない。
旦那にするとほら、ややこしくなるし。なぜか怒られたりするし。

きいてくれてありがとう。

亜人のアニメ、面白くなってきた。
クリープハイプのエンディング曲がいいかんじです。
ユーリ!!!は最近こちらで始まりましたが全然うつらない。ふたりはプリキュアマックスハートくらいざんねん。


ああ首が痛い。
外では酔っ払いらしいのが大きい声を出していて、ざわざわする。相変わらず大きい音や声は怖く、心臓がバクバクする。それを気取られないようにふるまうのも、しんどいものなのだよ。きみ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

15:54

とり子

非公開さま、コメントありがとうございます。
なんか…同じです、私も地雷を見つけられずに疲れています…同じです…
応援ありがとうございます!

12

13

17:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1599-07240e5f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad