12

03

コメント

なにもかもきにいらない

母から貰った舶来品のアドベントカレンダーを出した。
クリスマスクリスマスクリスマス、街はいっそうクリスマス。
私はイルミネーションがあまり好きではない…が、好きなふりをする。
好きではない、じゃないな、そんなに興味がないっつーか、だからなんなんだっつーか、木いだって、変なもん巻き付けんなや、とおもってるんじゃないかなとか、そんなことを思ってしまうが毎年見に行ってる。
行っとるんかい。



胃薬を飲みつつ、食べ物を食べる日々。
チョコレートは明治、ふりかけは丸美屋または永谷園、バターはよつ葉。
チョコレートは明治、は絶対に外せない。
ご飯はおいしいけれども、色々食べたいけれども、胃が無茶苦茶に痛くなるときがあるので、怖々食べている。第一類医薬品をのむとてきめんに効くけど薬は高い。
色々食べたいけど食べられない。これ、このかんじは、つわりのときみたいで、クソッタレと思う。嫌な思い出しかなく、アニメに出てくるラーメンにすらギリギリとしていた狂気の日々。
2011年だよ、もう昔だね。よく考えたら。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1596-da5692f6

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad