11

22

コメント

1000

育児日記をやめてから、もうこのブログにカテゴリなんてあってないようなもの。
ただひたすら「未分類カテゴリ」に記事をブチ込む日々。このたび未分類カテゴリ記事が1000個になりました。
だからなんだって話なんですが、1000て…どんだけ綴ったんだよ私は…と少しおののいています。

ブログをリニューアルしたいと思ってたんだけど、このブログデザイン気に入っているし、まあいいかな、でももしかしたらリニューアルするかも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1585-c05e705b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad