11

08

コメント

不調

イライラがノンストップ!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

娘の習い事は体操教室。
週一、一時間。
様子を見られるけど、くそ眠たくなったので待ち合い室で寝た。
はあー、寝てる保護者なんて私だけだよ。
虎はなにゆえ強いと思う?元々強いからよ!
と花の慶次を思いながら(意味不明)しらねーしらねーあたしはあたしだと開き直る。

今月はほんまにやばい、情緒不安定がやばい。

寒さのせいかホルモンのせいか雨のせいか、たぶんぜんぶ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1570-ad684862

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad