10

05

コメント

秋のわたくし

図書館でだいたいなんでも揃うので、ああ、あれ読みたいなあと思ったらネットで即予約することにしてる。用意できたらメールで知らせてくれる。
便利すぎて思わず拝む。

秋になるとBLを読み始める私、ここ数年の傾向なんだけどなんなんだいったい。10月から12月までこれは続く。去年のいまごろは電子書籍を導入したのであら便利と色々読んでみた。

そして今年は図書館に頼る。
榎田尤利の魚住くんシリーズを読もうと思ったので蔵書検索をかけるとシリーズまるごとぜんぶ貸出中でしばし固まる。そのシリーズだけ。ものの見事に。
…わたしの…先をいくやつがいる…!!だれだ…!!

うれしいやら(同じタイミングで同じ本、新刊でもないやつ、を求める人がいると嬉しい)悲しいやら(手元にくるまで時間かかる)である。

魚住くんシリーズといえば、茶屋町勝呂のイラストが色気すごくて素敵だったんだけど最近のは岩本ナオのほんわかイラストになってて、ウェー!?とびびる。
色気ねえー!健康的すぎるー!岩本ナオは好きだけれどもー!
久留米ー!

これがー

こんなほんわかにー!
むっさ平和に見えるーー



なんて話はリアルでは誰にも話せないのでなんつーか、すみません。

旦那が出張なので、アニメみ~よおっと。
キルラキルと血界戦線み~よおっと。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1555-a229a0f0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad