FC2ブログ

10

04

コメント

プリキュアでひと妄想

大きい本屋の漫画コーナーに行くと漫画がたくさん並んでて(あたりめえだろ)、久々に「わあー」ってなった。
欲しい漫画があったのでそれはさっさと見つけて、(久々に3冊も一気に買う)店内を眺める。

こんな漫画があるのか…
この絵はいいぞ…
この設定もいいぞ…
この漫画、途中まで読んだけどこんなに続きが出てる…きになる…

ありすぎてわけがわからなくなる。
ついていけない!

しかし面白いものを読みたいんだ!死ぬまでに一冊でも多く読みたいんだよ!
の精神で私は生きています。
いまのところ。

プリンセスプリキュアも見てる。
きららちゃんまじかわいい、モデルとしての矜持やばすぎ。プリキュアに興味なしってところもほんとうに面白かった。
みなみさんも「えーっ!」って驚くところで大口あけて「えーっ!」ってやってくれるので好感度大。隙だらけ。かわいすぎ。育ちのよさ出過ぎ。
初期のはるか(主人公)の霞みっぷりったらない。
というわけで(どういうわけだか)、わたしはみなみさんときららちゃんがガチバトルをしないかなあと思っている。私の妄想のなかで、みなみときららは、キルラキルばりの戦闘を繰り広げている。もちろんふたりともキレて変身済みだ。ふたりの繰り出す必殺技によりノーブル学園校舎と生徒たちはとうの昔に吹っ飛び、ふたりとも血まみれ、はるかは瓦礫の下から「どうしよう~!」って見てる。でもたぶん、はるかがバトルを止める。
しかしふたりがガチバトルをする原因ってなんだろう…っていつも思ってる。
嗚呼プリンセスプリキュア。
そういえばパフとアロマ、人間になってたよね…また見なきゃ!そういうの大好き!

こんなもんです。わたしは、こんなもんです。こんなふうに人生を消費しています。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1553-620d6f91

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad