09

25

コメント

サーセン

色々していました。
実家に行ったり友達に会ったり…
キレたり…
反省したふりをしたり…(サイテーだよ)

ほんでとくにぶちかましたいこともなく、それは平和に過ごせているからかもしれない。うそ…うそだ…

実家に帰るといつも切なく、過去にばかり思考をとられて未来がみえなくなる。
それが苦しい。
ばあちゃんがこそっとお金をくれた。
わたしも孫にお金をあげられるようなばあさんにならなければならないと思う。そのためには今からがんばらないといけない。
しかし、孫と言われてもピンとこず。他人みたいに思える。
相変わらず甥姪的存在も他人に思えるのだった。
サーセン







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1550-c296c258

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad