09

21

コメント

とくになにもしていない

白髪を発見してしまい、ギャー!となったがしかたない。もう30代だし。放っておいたらいつのまにかなくなってた。抜けた?

友達の誕生日プレゼントを買いに行く。
物欲がないせいで、なにを買えばいいのかさっぱりわからんぞ。
私はあれもいらないこれもいらない…としか思えないつまらない女。
小一時間悩み、ハンカチとブレスレットを買いました。

娘がプリンセスプリキュアのDVDが見たいというので借りてきた。
よく考えたら、娘は12話くらいから見始めたので、最初らへんは知らないなーと思ったので1巻を借りる。
懐かしいし面白い。
みなみさんやきららちゃん、ワアー!ってなる。(わかる?)憧れられる女の子感すごい。
学園ものとしてもいい線いってると思う。ノーブル学園はすごく、少女漫画っぽいのだ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

じゅいえ

プリンセスプリキュアの完成度って結構高いと思ってます!
みなみときららとはるかのキャラバランスもいいし、グッズも可愛くないですか?
キーとかパフュームとか…
クローズさんとシャットさんの末路もよかったし。
ラストの清濁併せ呑む感も単純でなくてよかった!!
みなみさんの、学園のマドンナ、絶対的お姉さま感、育ちの良さ感も完璧ですよね…
あんな学園の一員になってみたい…
みなみお姉さまに怒られてみたい…
実はわたしもプリンセスプリキュア最初から借りて見てみたいと思っていたんです!
ツタヤいってこよ!

09

21

20:10

とり子

じゅいえさま、コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

プリンセスプリキュア、やっぱ名作でしたよね。
プリンセスっていうモチーフはよかったです…
キーもパフュームもたしかにかわいかった!

みなみさんもきららちゃんも完璧でしたね。
私はきららちゃんがモデルとプリキュアを天秤にかける、あのリアルさ(プリキュアやってると忙しい)が好きでした。
みなみさんも…最後は自分のやりたいことを選んで…うう…

ツタヤ行ってきてください!プリキュア沼にはまりましょう~!

09

25

23:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1549-6fdd25e3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad