09

16

コメント

ためいきは秋の空

時々、すっげえ行間空いてるブログに出会ってしまうことがあるけれども、なんなの、あの行間。
芸能人のクソつまんねーブログとかそんなんすよね。
なんかスクロールさせたほうが儲かるとかPV稼げるとかそんな話をきいたことがあるけど、ウェブの無駄遣い感半端ねえ。
ウェブの無駄遣いっていう日本語が正しいのかどうかもわからないけど、良いことが書いてあろうがなかろうが読みにくいったらありゃしないよ!!てめえの深呼吸に付き合ってる暇ねえんだよ!

あー、すみませんね、荒れてますね、いつものことですが荒れてます。

ウェブ漫画を読みまくっています。
ひまな人は、小学館のマンガワンというアプリをダウンロードしてタダで漫画を読みまくればいいと思います。
私のおすすめは「ブルージャイアント」というジャズ漫画、これはアツい。ジャズサックスプレーヤーを目指す青年の話です。こいつが暑苦しいの暑苦しくねえのって。あんまりジャズに没頭するあまり回りが見えなくなってんじゃねえのって見せかけておいてちゃんと回りを見てる、そんな憎いあんちくしょう。彼の熱にあてられっぱなしで、がんばれよ…にいちゃん…きみは本物だ…!なんつってジャズバーの片隅で喝采を送りたい、そんな漫画。(わけがわからん)あとジャズがききたくなる。
あとは「テラモリ」、これは女子大生がスーツ屋でバイトをする話なんだけどスーツうんちくもおもしろいけどいちばんは主人公の女子大生がいっこうに恋愛モードにならないところが素敵。イケメンだらけの店内、特に副店長がいい感じに気に入ってくれてるのに全然!なのよ!かわいい~

あとは「団地ともお」も読めるし、「健康で文化的な最低限度の生活」も読めるし、こないだは「おたんこナース」も期間限定で全部読めたし、ありがてえアプリだよ。
「おやすみプンプン」も「フリージア」もこのアプリでぜんぶ読んだ。
たくさんの漫画があるので日々お気に入りをみつけるのも楽しく、もう私はスマホ手放せない。
御愁傷様でございます。









      
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

ほんと、たまにうっとおしいくらい間を開けてるブログあるよね(´Д` )
ちょっと自分に酔ってるんかなと思ってまう

いいアプリ教えてくれてありがとう♡

09

17

16:30

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

行間空けてる文章は、やたらと「、」と「。」を多用しがちというのもあります。
スクロールも体力使うんですよね!!
大したことかいてなくてずっこけるのがオチ…

アプリ、1日20分しか読めないっていうハンデはあるものの小学館の人気漫画が読めるからいいよ!

09

19

23:44

ア太郎

こんにちは。
小学館ではないですが、ゴールデンカムイおすすめですよ。
私も育児の合間合間に漫画を読むことで何とか精神を保っております。
とり子さんのブログ大好きです。

09

21

15:33

とり子

ア太郎さま、コメントありがとうございます。

ゴールデンカムイ、読むリストに入ってますよ!ってまだ読んでないのですが、おすすめされたとあらば読まないわけには参りません。読みます。
ありがとうございます。

漫画は手頃でいいですよね…
最近またNHKで漫勉はじまりましたのでみています。
あれを見ると漫画がよりいっそう面白くなります。


09

23

15:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1546-2a19ae60

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad