09

15

コメント

服がない…がそれはおいておいてアニメみましたか

いつのまにか秋になっててもうサンダルはやめておいたほうがいい、と今日街ゆく人々を見てそう思いましたが一体なにをどうしたらいいのやら検討もつかなく途方に暮れております、ファッションオンチのクソオタクです。

とりあえずいつものGUに駆け込む、駆け込むゆうても店舗に赴くのではなくまずはネットで商品ラインナップを見るのだ。
今季GUはプリーツスカート推しらしくてプリーツスカートばかりが目立つ。
…私はこんなの着れないよ!
もう私は「かわいい格好」を手放したんだよ!

今年の夏はTシャツ4枚とズボン3着で過ごした。
楽だったなあ。

とりあえずGUではカシミヤタッチVネックセーター1490円(税抜き)をチェック。税抜きかよっていつもずっこける。
あとは無印にも駆け込むか…


今期アニメがもうすぐ終わってしまう。
斉木楠雄がいちばん楽しみだった。食い気味に見てた。笑いながら見てた。なかでも燃堂というキャラが大好きになりすぎて、けっこうな時間、燃堂のことを考えていた。燃堂でかなり笑わせてもらった。ありがとう燃堂!!!!私に勇気があれば二次創作したいと思った久々のキャラクターだったよ!(しかし燃堂本…ツラいものがあるな…)
あとははんだくん、甘々と稲妻を見ていた。
甘々と稲妻は一体なにがしたいのかわからんまま…つむぎ(幼稚園児の娘)の髪型が汚ならしくてずっと気になってた。切れよ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1544-42a52f5d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad