11

01

コメント

11月!!

静かだな、と思って娘の様子を見ると大体、
私のジェラートピケのバッタもん(1980円)のふわふわパーカーの上に突っ伏して寝ている。
ほぼ100パー。
本物のジェラートピケはもっとふわふわつるつるだよ。
そんなふわふわが恋しくなる秋も深まり…

11月だよ、もう!!
ついこの間、正月だったのにだよ!!

去年の今頃は、ベルメゾンで新生児用肌着セットを買っていたから、
その時についたベルメゾンポイントが、期限切れるよ!!
はやくはやく!ベルメゾンでベランダ用物干し台を買いなさいよ!!

今日は7時前に起床して、早めに朝ご飯を食べた娘。
これからお昼ご飯を食べて…
これや!この時間帯や!
がんばってこの時間に起こそう!



クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/154-fcbb4c23

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad