09

07

コメント

これだけしか知らない

最近の娘、重すぎて、後ろにのせて自転車こぐのも一苦労だよって自転車こぐときくらいしか苦労してないんだけど。抱っこもしないし最近。体重は13キロ。

娘は、テレビで男女がいちゃついているのを見ると「嫌!」と言う。
そーだねー、いやだねー。
私の性嫌悪がうつったか…

私と顔はあんまし似てない娘。
娘はかわいい系の顔をしている。二重まぶただし、眼鏡が似合う。(眼鏡してないけどおもちゃのグラサン似合ってた)
紺色などの濃い色が似合う。

テレビはプリキュアとひみつのここたまとミッフィー、アンパンマンを欠かさず見ている。
幼稚園では仲のよい友達はふたり。よく暗号のような手紙をやりとりしている。嫌いな男子もいるようだ。クラスではいちばん小柄で、「おならび」のときはいちばん前らしい。担任の先生は、あき竹城みたいな貫禄のたのもしい先生だ。

ごはんはあまり食べない。おやつに生きる。
牛乳も豆乳も好きで桃と苺が好きで肉が好き。

私はこのくらいしか娘を知らないのであった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1538-aa25056c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad