09

04

コメント

あとまわしにしがちな性格が元凶

サザエさん見てたら時々なんじゃこの話はと驚くことがあってサザエさんは要チェック。
先週の、アナゴくんの奥さんが車の免許取るの取らねえのって話はトチ狂ってたとおもう。

やっと土日が終わって、ひと安心。
でも私にはもやもやと気になっていることがあるので(いつもやん)、なんとか解決したいと思う。
ああ気が重い。

でもやらなきゃ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

見たよ…アナゴの回…笑
ペンライトをアルコール探知機と騙されるアナゴ…
もう話の全てがトチ狂ってるし 年代と今がゴッチャになってるよね笑

もやもや解決できそう?無理せんごとね

09

05

13:41

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

そう!ペンライトがアルコール探知機のやつ戦慄した!
アナゴの奥さんもヤバイヤバイと思ってたけど相当ヤバかった!
サザエさんは昭和…のはず…
原作ではヤミ米とか買ってたのに…

09

07

02:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1535-c977ce08

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad