08

30

コメント

まだまだ海月姫

海月姫の映画を気に入った娘…
お母さん買い物行くけど一緒にいく?ときいたら、いかない、これ見てるから、と海月姫のDVDをセットしはじめて、留守番していた。
変な奴…

買い物から帰ってきて、また私も見てみる。東村アキコ本人でてるやーんと気付いた。
2回目だと細かいところにも気付ける。
天水館に干してあった洗濯物。魚柄のバスタオルはIKEAのものだったんだけど尼~ずIKEA行くだろうかとしばし考えたりする。
まややとばんばさんが原作より協力的。
私の好きなネタががっさがさと削り取られていた…
蔵之介の、「今日は男装でいくから、惚れるんじゃねえぞ」とか、花森さんの「メルセデスよもやま話」とか…
音楽がせかいのおわりで、どうなんかいなと思っていたけどけっこう合ってた。
きらきらした映画を作りたかった…んだろうな。
原作は最終局面ぽくて楽しみ。
娘に原作を見せてみようかな。

娘に漫画をどんどん見せている私…
今日は娘、ドラえもん読んでた。
私は私で図書館で漫画を予約しまくり。
こうの史代、吉野朔実、山下和美。
もうなかなかお目にかかれない、ささやななえこ。この人の漫画、ガチで怖いんだから。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1533-8765f79c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad