08

25

コメント

クズのライフスタイル

没交渉。
高校のときの同級生のやさしい残暑見舞いのハガキなんかを郵便受けに発見したりするとガビーンとなったりする。私みたいなクズにやめてくれよと思う。嬉しいのにつらくなる。私は薄情な女なのに、気にかけたりして…申し訳がない。
最近は自分のことがクズだと思うのが止められなくて、自信がなくなっていく。
コミュニケーションのとりかたがわからず、友達とのやりとりも、これでいいんだろうかといつも不安。しかしLINEは私がぶった切ること多し。


「ていねいな暮らししようぜ」みたいな雑誌をみて、モチベーションを上げるかと思うが逆に「けっ」としか思えず相当末期。
以下ていねいな暮らしあるある。
つくりおき常備菜つくりがち。
なんでも「おうち」ってつけがち(例・おうちごはん)。
「物」を「モノ」ってカタカナで書きがち。
ボーダーカットソー着がち(子供にも着せがち)
ホーロー容器(野田琺瑯よく取り上げられがち)つかいがち。

はあー、もう私はシンク磨く。
私はどこを目指せばいいのか…わからない…わからないのや…
とり子のライフスタイルはどこにいけば見つかるんだ…(ヤマザキパンをかじりつつ)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1529-e0d83946

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad