08

20

コメント

あまねくいのちにしゅくふくを

日中は眠くてイライラして毎日そんな。
私は夏に色々とヤバくなる傾向あり。
ひとつだけ、わかったことがあって、それは「飛び降り自殺は怖い」ということです。
諸々の事情で遊園地にいき、そこで私はフリーフォールに乗せられました。
マジ怖かった。
マジ「死ぬ」と思った。
高所恐怖症の私、高所はもちろん怖いけれども落ちている時間、まじで死を感じた。身が粉々になると思った。
500円払って私は死を体験してきた。
大袈裟な、絶叫マシーンくらいでとお思いの方もいらっしゃるでしょうが黙りましょう。

とりあえず私は飛び降り自殺はできないなと思ったんだけれどもこれは前向きになったのか?よくわからないな。

オリンピックも見てないし甲子園もみてないし、テレビから少し離れたような気もするけれども最近はとと姉ちゃんを見始めたし、あとは斉木楠雄と水曜日のダウンタウンと今夜くらべてみましたはかかさず見てるし、今夜くらべてみましたといえば指原、指原がan・anの表紙にばーーんと「セックスできれいになる」とかいうキャッチコピーとともにケツ出してたのですがなんつーか恥も外聞もねーなan・anはといつも思います。わたしとしてはセックスできれいになるとかいう都市伝説は信じないしそんなこと言ってる暇あったらファンデーションのスポンジのひとつも洗ってたほうがきれいになるとは思わないか。
しかしそういう都市伝説を持ち出してくる輩は「愛」とか持ち出してきそうなのでややこしい。わからんけど、「女の幸せ」とかも、持ち出してきそう。「女として」とか。(an・anも読んだことない私が勝手に色々想像)

でも指原にせんでも…他におらんかったんかいな。叶姉妹でええやんか。

さっき確認したら指原はケツ出してなかった。パンツはいてた…




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ネギ

私は遊園地の乗り物は苦手なものが多いです。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテン?で落下していく時に
「お母さーーーーーん‼︎ᔪ(°ᐤ°)ᔭ」
と叫んだ事がありました。
いい年した大人だったんですが、死を感じた時は、やっぱり頼るのは母親なんだなぁと思ってしまいましたw

08

20

06:48

じゅいえ

ananはいつもセッ○スセ○クスいうてますな。
抱かれたいランキングシリーズもananじゃなかったでしたか。
抱くとか抱かないとか、頭ん中そればっかか。
だいたいananって名前がすでにふざけてるしキモいす。
とにかく大和撫子、淑女が読むべき雑誌でないことは確かです。

絶叫系乗ったんですか。
すごい。
わたし絶対無理です。
先日アメリカのキ○ガイじみたウォータースライダーで少年が亡くなっていました。
絶対乗らねえと思いました。
そうですね、寿命宣告されたら乗ってみたいと思います。

08

20

14:22

とり子

ネギさま、コメントありがとうございます。

私なんか遊園地の乗り物全部苦手ですーー。嬉々として並ぶ周りの皆、「狂ってる…!」とまじで思いました。
ディズニーの乗り物も怖いんですか!?知らなかった…(行ったことありません)
お母さんて叫ぶネギさんがかわいいです。
私なんて沈黙ですよ、沈黙。

08

24

23:35

とり子

じゅいえさま、コメントありがとうございます。

anan、いうてますね。まじで性を押し出しすぎで、書店で買ってる人見ても「ヒッ!」って思います。
本当だ、名前もふざけてる…!no!

絶叫系は「乗らないと雰囲気悪くなるかも」という苦渋の決断により搭乗しました…予想の100倍「死ぬ」と思いました…
アメリカは規格外のあほ(テレビでよくみるアホなビデオに出てくるやつらみたいな)がいるのであほみたいな絶叫系があるんでしょう…それにしても恐ろしい事故ですね。リアルに死んでるっていう。
私ももう絶対に乗りません。そんな金あったらたこ焼たべます。

08

24

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1524-9ca9842f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad