08

12

コメント

ソファー=ハイソサエティという時代錯誤

いっこ前の記事のあたまのわるさかげん、すげーなとおもう。

あたらしい家具を買って、それはソファーとテーブルなんだけれども、私は生まれて初めてソファーのある家というものに住んでいます。
ずっとこたつテーブルで生きていました。
ごはんも、くつろぐのもこたつテーブル。
ずっと床で生活していたため、私の足には「たたみダコ」ができています。が、別に恥ずかしいとかは思っていません。

しかしソファー&テーブルの過ごしやすさったら!!!
リビングがステキになったので私はステキさに磨きをかけるべくいろんなものを放り込んであるカラーボックスを撤去し、テーブルの上には何も置かないようにし、床を磨き、冷蔵庫の中まで整理する始末。窓には、前の家で使っていたサイズの合わないカーテンがかかっているので、あたらしいブラインド(壁と同じ色合いのやつ)を買おうと思っていて、探し中。
家つくりはうまくいくと楽しい。
私のものをもっと捨てたい。漫画を更に減らし中。

アクセス解析みてるといつもより訪問がすくなくて、皆お盆…?夏コミ…?
私は何も予定なし…

とまあ、最近は元気なふうですけど、余裕はないです。
寺に行きながら「はー、早く死にたいなあ」とまだ、思いました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1520-10d600c7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad