10

30

コメント

墓場のわたし



思わず絵をかいてしまうくらい(にじんでるけど)、
元気になった、かも。

テレビにはユキライブ。テレビ画面を触る娘、
髪の分け目が鬼太郎と同じな自分。

でもまた失敗をしてしまって、本当になんで自分はこんなにそそっかしいのか、
恥ずかしくなるのだった。
送った書類に、記入漏れって…ちゃんと見ろよ!!

まあでも、死にはしないだろ!!


今日の昼ごはんは、ヒガシマルうどんスープでうどん。
娘は赤子用、私は大人用スープ。
美味である。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あきっち

とり子さん、おはようございます。
絵、御上手ですね。
娘さんのお顔が若干パーマンのみつおが入ってる気がしますが、気のせいですかね。
寒くなってきたので風邪などに気を付けてくださいまし。

10

31

09:00

とり子

あきっちさま、こんばんわ。
夜になってしまいました。ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます!

全部水木しげる絵で描いてみたんですけど
確かに娘、藤子不二雄っぽさが出てますね…
絵、褒めてもらってうれしいです。
「絵日記にすれば、このブログも人気出るんじゃないか」という目論見でしたが、
ちょっと無理っぽいです…

ほんと、急に寒くなりましたね!
お互い、風邪に気をつけましょう!赤子もいることですし!

10

31

23:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/152-e2c69d09

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad