08

10

コメント

夏が燃えている

夏休みをもらったのでひとりで出掛けてこようと思う。
真っ先に、行きたいなーと思ったところは、本願寺。
西本願寺。京都駅のちかくにあるやつ。
私はとにかく広い寺に行きたい。
本願寺はぱーーんと開かれている感じがするのでいきやすい。
消費活動は疲れる。
とにかく疲れる。

あたらしい町の図書館には、ありえないほど漫画が揃っているのを発見してしまった。
TSUTAYAの漫画レンタルを利用していたけど図書館ならタダだ。なんてパラダイス。パラダイス!!!
蔵書検索してみると、進撃の巨人やおお振りの新刊まであったのでまじか…
とりあえず、友達おすすめの図書館戦争(花とゆめコミックス…ひさしぶり)と、萩尾望都の残酷な神が支配する(途中で止まってた)を予約した。
萩尾望都めっちゃある…
吉野朔実も読みたいし、あさりちゃん全巻読んだろかとか思う。
私の漫画ライフは安泰。

今日は娘はおたふく風邪&水疱瘡の予防接種をしてきた。
引っ越し先でみつけたあたらしい小児科は、予防接種に熱心で、なんでしてねーんだよというかんじで、あれよあれよと予約させられ、でも、まあ、やったほうがいいよなーと思いながら話をきいていたら合計代金15000円、エーーッてびっくりした。
任意の予防接種、たけえええーー!!
た、たけえええーーー!!
娘は直前まで平気な顔を装うけど、いざ、と注射器が出てくると泣き叫ぶのだった。
しかたない。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1517-6149519e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad