10

29

コメント

娘と私のDVD

アカチャンホンポで買った、英語の歌のDVDを娘と鑑賞していた。
さて、このDVD、「このアニメーターは、何の修業を積んでアニメーターになったのか」
と訝しがってしまうほどのアニメーションのクオリティなのであるが、
それもまた一興。

私は本当に疲れていたのだろう、
「ハッピーバースデイ」の歌で、最後、
「ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユー
ハッピバースデーディアエブリバディー♪」
のエブリバディーのところで、泣きそうになってしまったのだった。

こんなアニメーションで…

くっ…

娘はかじりつきで英語の歌画面を見ていたので、
この隙にピーリングでもすっか、と思って洗面所へ行って顔をゴシゴシしてたら、
かすかに聞こえる英語が韓国語に変わっていて、
「!?」と思ってリビングの様子を見てみたら、
娘がリモコンで韓国ドラマにチャンネルを合わせていた。
リモコン、好きだね。

私はこれから元気の出るDVDを見る。
YUKIちゃんのライブのやつ。ちゃん付けである。
2005年、武道館。これが一番、いいライブである。私ん中で。
ガーリイで、ポップである。衣装もヅラも全部、かわいい。
1歳の息子を亡くした後なんだとか考えると、いろいろ渦巻いて泣きそうになるけど。
彼女ももう40か…信じられん…
最近はきゃりぱみゅが、YUKIちゃんぽいな、と思う。


そうそう、ピーリングをしても、顔のざらつきとれません。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/151-9c866256

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad