07

16

コメント

メモの端にかいた、死ね、が増えていく

ふらりふらりと公園に行ってみると、木陰のベンチでおじさんふたりがめちゃくちゃ将棋してた。
ノータイムでパチパチパチパチパチ!っつってめっちゃ将棋してて、他にも何組かいて、私と娘がめっちゃ浮いてた。
おもしれーなーと思った。またいってみよう。

なんつって、平和な日記書いてみましたが、よく娘の前でブッ切れて、正気を失っています。(娘が原因ではない)
なぜ私はここまで狂乱を…
ブッ切れたあとに思い出すのは、闇金ウシジマくん、サラリーマン編のサラリーマン小堀、彼が営業車のなかで叫ぶシーン。(漫画です)

夫を3分待たすと怒ることがわかりました。
だから私はいつも焦る…


あと、壊した車がなおりました。
苦しかった。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1500-48ffd821

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad