07

08

コメント

毎日40分

毎日の娘の幼稚園の送り迎えは、なかなかに体力がいる仕事になった。
前は往復徒歩3分くらいだったのが自転車40分しかもバス停、になり、あまりの違いに目眩がするものの、同じ幼稚園に通えてよかったとほんとうに思うのだった。
連日のチャリ通&カンカン照りで、腕が焼けてしまった。
腕に降り注ぐ日差しが痛い。

夏になると、チャリに乗ってるお姉さま方が、アームカバーをしているのを見て、私は「かっこわりー」と思っていた。
あほやったな。
夏に自転車に乗ると、腕が焼けて焼けてたまらんことを私はようやく知ったよ。
あとサンバイザーな、あれも、「かっこわりー」思ってた。
あほやった。
目もやられる。わかった。

娘も暑かろうと思って、いつも保冷剤を渡している。
娘と私は、保冷剤を「つめたい」とよんでいる。

娘はバス通園が嬉しいようで、毎日ごきげんで通っている。
よかった。



そして今日は、1ヶ月以上前から予約していた松の雑誌を受け取りに行きました。
たくさんふろくがついていました。知ってたけど。
セブンイレブンで買うと、私の推しの特典がついてくるというので、私は引っ越し先の最寄りのセブンイレブンを調べて受け取りの店舗に設定しておいたのです。
過去の自分よありがとう。
すこし元気になりました。
(まだ松松ゆうとるのかと思うがなんだか公式がエンドレスで催しをブチかましてくるのでちょくちょく公式Twitterをチェックしてしまう、おわらない)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

少し元気なって良かった、、
心配だったよ、、
久々に松の話きいて安心した(*^_^*)
娘ちゃんも良かった♡

07

09

18:46

娘さんが楽しそうに通園しているのが、何より嬉しいです。
正論が嫌いなのはわかっています。でも、それでも言います。今の生活、変えましょうよ。お願いします。
無責任な事を言ってすみません。涙が出ます。

07

10

00:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1498-f9ac1453

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad