07

06

コメント

あなたはわたし

最近はずっと暗い記事ですね。
以前から何回も何回も死にたいとか早く人生おわれとか言って、逃亡して、戻って、それでもぐだぐた生活を続けている、そんな内容のブログを飽きもせず、読み続けている奇特なお方、そうあなたです、あなたは、きっと私みたいな抑圧系の内向的な人格をお持ちで、言いたいことをきちんと言える人の陰にかくれている毎日ではないですか。
また、自分の指針をきちんと持っている人の、真っ当なまぶしさに目をやられて従うしかない人生を送っているのではないですか。

正しさは強くてこわいですね。

お母さんを、嫌いだと思っている人に、嫌いだと思っていることをつらいと思っている人に、お母さんを嫌いだなんて、そんなのは間違っているから改めろと言っても無理なように、無理なものは無理なのです。お母さんを嫌いだなんて間違っている、うん、あなたは正しい、正しいが、その正しさが万人に当てはまると思うな、と言いたくても言えない、逃げられもしない。

上記は例えで、私はお母さんが好きですが。

そんな私がずっと書いているブログを読んでくれてどうもありがとうございますということが言いたいのです。
あなたはきっと私のような人だと思っています。それはそれは勝手に思っています。
ちげーーーよ!同じにすんじゃねーよ!
と思う人もそれはそれでありがとう。


コメントたくさんありがとう。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

07

12:24

聖子

正論とかもう疲れたよ、、、

じゃあお前私と変わるか?性格は私のままでと言いたくなる

40までに確実に死にたい、、、

もう未練なんぞ何にもなーーーーーーーーーい

長生きしても いい事なんぞなーーーーーーーーい


もういいよ もう本当いいよ

07

07

15:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1496-d308b067

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad