06

28

コメント

疲れたよ

今日は車をぶっ壊してしまいました。
外装だから走ることは大丈夫だけど、車検は通らないレベルのぶっ壊し。
初ぶっ壊し。
まじやんなった。
まじ大丈夫か。自分が信じられない。
怖い。

あー、怖い怖い、やばい。

くそ忙しいのに、さらに厄介事を増やしてしまって自分を窮地に立たせた自分。
誰かに、笑い飛ばしてほしい。
そんなんで死なないし。
他の車を壊したわけじゃないし。

内向的な自分がいやになる…

まだまだやることがある…

疲れた。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

怪我はなかった?物損やろ? 大丈夫!!
人身はメンドクセーが、物損ならよくあるよ。
うちの兄貴もついこの間 物損したよ。
高い保険に入ってるが、物損ごときで使うと等級下がるって保険代あがるから手出しした。
まあ保険は人身のためみたいなもんよな。
何千万とかやないしね。

こーゆう時にいちいちクドクド怒られると余計面倒くせーよな。
こっちは反省したんだよと。ショックだと。
こうゆう時に優しくフォローできるのが思いやりですよ。
まじで。
うちの害虫は、クソほど怒るから、まじ昇天しろ。

06

29

01:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1489-9833f2a5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad