06

25

コメント

マネーゲーム

イギリスがEUを脱退したせいで株価が下がり、私の資産も減りましたが大した資産ではないのでへのかっぱです。
それより今株価が安いので何かを買うなら今!
私が今月「安いやん」ゆうて買った株がもっと安くなっています。
私のおすすめは大阪王将の冷凍食品や食事券がもらえる銘柄と、かっぱ寿司の食事券がもらえる銘柄です!マクドナルドは言わずもがな、イオンとマックスバリュも近くにイオンがあれば買うべきだし、コンタクト使用者であればSEEDも買うといい。
優待目当てであれば株買っといてもいいと思います!
できれば100万は資金が欲しいところだけど、まずは10万から、ほんで余裕が出てきたら徐々に資金を増やしていくと、色々買えてたのしいよ!


なんつって…

あたしゃ少しでも生活費を削りたいんだよ…
もう削りすぎてわけわかんなくなってきてんだよ…
化粧品も買わねー服も買わねー買うときはジーユーの会員価格のやつ、美容院も3か月に1回1000円のやつ、実家にしょっちゅう帰るわけでもなし、友達とも会わねーごはん食わねー、最近はもう漫画も以前より買わなくなったし、なにがなんやら。スマホはもちろん格安スマホです。
あ、だいじょうぶです。好きでやっています。


はー、今からNHKのストレスを減らすやつ見ます。
ストレスで人は死ぬそうですよ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

株かいたい
でもわからない…

近くで手取り足取り教えてほしいまずは10万円から

06

25

07:54

聖子

NHKの見ようと思ったんだけど、結局性格によるなこりゃっていつも思ってしまうのだよ、、何か参考になることあった??

株凄いなあ、、全然株わかんない、、イギリーが脱退してゴタゴタしてたけど理由をまだ知らない、、勉強しよう、、

美容院はさ、高すぎるよ なんでカットに四千円もとるのかわからん
それでも施術費としては安いらしい
実際美容師の給料も安いし、なんかワケわかんない世界だよね
だから独立しないとダメなんだろうけど、、

凄い節約できてる、、主婦の鏡やん、、旦那氏は褒めてあげるべきだよね
そして体重減少していく妻をいたわっておくれ、、

06

25

10:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1486-60a57652

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad