06

14

コメント

いつか死ぬから大丈夫

毎日やる気がでない…
辛気くさい!毎日が!!!

こないだ大量に漫画を売った。600くらいあったかな…けっこう厳選したつもりだったんだけど、まだ大量にあります。
ぜんぶで2万くらいにはなった。
はだしのゲンがいちばん高価格で売れたのでびっくり。
ちはやふるも、今が旬なので高く売れた。
大学の講義で使った本、海外で買った画集、難しい新書、ソーイングの本、サンスクリット語の本…
こんなにあったんかーい!

次はゲームやCDを売りにいきたい。

最近の私の無力感すごい。
友人の一件で気力がわかない。
さっさと絶縁メールを送ったほうが、もやもやはぶっとぶだろう。
あー、だけどなー!反応がわっかんねーんだよなー!
次につっかかってきたらこっちもブチ切れよ!という意気込みだけはあるが、私はブチ切れ慣れていないので、はいはーいさいならーってやって削除、みたいな流れになる気がする。

そして新たになにかが。
件の友人と共通の友人がいるので相談してみようとメールを送ってみた(元気?みたいなメール、あと引っ越すのでそれも伝えて)がスルーされている。元々、返信がゆっくりの子なのであまり気にしていなかったがあまりにも遅すぎる。
心当たりはないが、他人は自分の想像を絶することで怒っていることがあるのでもうわからない。
ただ単にめんどくさいと思ってるのかもしれないし…

はー、もう、ええわ…去るもの追わずの私です。


私、けっこうやな奴だったんだな。2016年、初夏。32歳。

あはは!しらねー、日常はそれどころじゃねー問題が山積みだし、いつか死ぬし。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1478-a8b5c077

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad