06

14

コメント

今日も会話してない

あー、気分わりい。
毎日気分わりいことが頻繁に起こってしまう。

私が心を許せる友達は、ふたりいて、ふたりもいる!と思うと心強い。

昔は、学校や会社といったコミュニティに属していたので、必然的に人付き合いは多かった。
今はどうよ。人付き合い。してるか、してないか。
してねーーーよ!
積極的に、避けてるよ!
しかたねー家庭が居場所だからな!

また、ドミニック・ローホーの「シンプルに生きる」シリーズを取り出す。
今日は「ストレスからの開放」を開く。
人間関係もシンプルに、か…
うむうむ、と読む。
気持ちを切り替えたい。

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1477-8dacefb7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad