05

27

コメント

なにもかもがうまくいくはずだった日

なにもかもがうまくいくはずだった…
しかしそんなことは夢幻…
全ての問題が片付くはずだったのに
雲行きがあやしくなってきて、私はまたお腹が痛い。

不安なことがあるとこうしてブログってしまう。
誰にも話せないんだ、
はー、もう、すべてががらがらと崩れていきそうだよ。

電話が鳴るのが怖い。

買い物にいかなきゃ…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

私がここで何とコメントしようが、問題解決にはならんやろうけどブログに書くことでチョットでも心がスッキリすればいいなあ、、。
私も絶賛心の調子が良くない、、。
季節も一番嫌な時期だし、、。もう本当辛い、、。ー

05

27

15:24

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

季節、もうさいっっあくですね。
毎日どよんとしています。
問題は、引越しがうまくいかなそうっていう…
決まりかけてた物件に問題発生っていう…
なにもかもうまくいかないっていう…あれです。

疲れましたね。

05

30

12:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1464-1cac1235

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad