05

25

コメント

どくせえ!

なんだか憂鬱、よっしゃやったるで、と思える日もあるが、今日はダメだ…
なんもかんもうまくいく気がしない。面倒くさい。
夢の中で、面倒くさいことがするりと解決した。
よかったあーと思いながら目が覚めて、夢かい!!!!!全然よくねえわ!!!!
本当に…気に病むことがあるとき、大抵こんな夢を見て、真面目にいやになる。

今日は幼稚園の後援会総会やったっけ、そんなのがあって、今から行かなければならない。(ギリギリに行くつもりの開き直りクズ)
めんっっっ…


どくせえ~!

どくせえ~!

わたしゃいまそれどころじゃないんだよ、
引越し、父の保険、あとうじゃらうじゃらと頼まなければならないことや頼まれていることがあって、とりあえずそれどころじゃないんだよ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1460-95de42f8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad