05

16

コメント

殺し愛

ほんまに、全然風邪が治らなくて、毎日がどんより。

今日は腹痛も。

引越しをするとなると、いよいよ家の荷物を減らしにかかれる。
捨てまくってやる。
死ね死ね!

アニメは、娘が見ている「ふたりはプリキュア」と「ヒミツのここたま」が私に萌えを提供してくれる。
ヒミツのここたまの新キャラ、のぞみちゃん&ビビットがかわいくてお気に入り、そして「おれは男だー!」と叫ぶかわいすぎるレンジ、気に入り。うる星やつらの竜之介を思い出す。「おれは女だー!」と学ラン着て暴れる竜之介は私のファムファタルである。
高橋留美子のキャラ設定にはほんとうに、頭が上がらない。らんまなんか男にも女にもなれるなんて…!って震える。あかねのヤロウ…!羨ましい…!

「ふたりはプリキュア」のなぎさとほのかにも萌える。
あのふたりは心中も殺し合いもできるのではないかと思う。
「魔法つかい」のみらいとリコは、あいつら一緒に住んでるのに全然萌えがない!私的に!あいつらは心中しないし殺しあいもしないだろう。
いや、しないんだけど、基本的にプリキュアはそんなことはしない。
しかし私はなんとなく、絶望の中で死んでいく、ふたりはプリキュアのふたりを見たかったりする…
鬼畜、私はガチでバトる女の子(お色気シーンなし、あっても気にならない凄惨さがあればよし)を見たいのだ…
殺し合いだ、男はザコのように一瞬で殺されればいい。

「デストロ246」という漫画がそれっぽいのだけどいかんせん、金がないので読めない。

殺し屋女子高生…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

ちょっとちがうかもしれないけど
ガンスリンガーガールはどうかしら…
ちょっと画力が ん? って思う場面もあるけれど…
手にとまったら是非

05

17

06:17

聖子

旦那氏に全てを話した!?!? すげえーーーー!!!
頑張ったねえ、、、泣
でも、今一歩通じてないと、、、。
なんか理解しようとする気持ちが足らん人なんかなあ、、。
思いやりは旦那氏はあるタイプ?
旦那氏の長所を教えて頂きたい、、。
うちの害虫の長所は、お菓子をくれるところだ、、←おい
引っ越しいいかもね、、娘ちゃんは可哀想やけど、、。
私も四年前にこの新しい家に引っ越して地獄が始まったよ、、。
やっぱ住むところってのは重要やね、、。

竜之介、、私も好き、、笑 お父さんがイラっとくるけどな笑

デストロは初見ですが、絵がもうグロさを物語ってる気がする、、。

05

17

17:17

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

ガンスリンガーガール、ググりました。最高に悪趣味でした。
ドンピシャです。これです。ありがとうございます。

05

18

00:24

とり子

聖子さま、コメントありがとうございます。

旦那に全て話しましたよ!!!
でもやはり私は口下手で…うまく伝わらなかったなと思いました。
でも、私に全く愛されていないと気付いた旦那は少し軟化したようにみえます。が私の気持ちは凍てついたままでーす。愛…?なにそれ…?推しのこと?
旦那は、なんだかんだ言ってもやはり自分は間違っていないという信念を持っているので、そこは崩せません。旦那の長所はそこですかね。信念すげえ。っていう。
責任感が強い、とか…交渉が得意、とか…
思いやりはよくわからないです。しかし気配り、みたいなものは気にしていますねー。気配り、私ができていなかったら怒られます。

今の家はやっぱり…なんかおかしいです。
引越ししたてのときから地獄は始まっていました。
旦那もそれは言っていて、今の家に住んでいたらいつか家族が崩壊する気がする…と…
日が差さないことや、少し変わった間取りなど、気になることはいくつも出てきます。
実際、全く愛着がわかなかった。
次の家は、長く住みたいので、日当たりのいいところにしたいです。

聖子さんも家庭に悩んで追い詰められているようですね。
家族っておいそれと逃げられないのがつらい。家も持ち家だそうで、環境を変えられないのは苦しいですね。

竜之介のお父さんは、あれ虐待ですよね!?本当の竜之介を見ていない、というか。竜之介はかわいい女の子なのに!
倒錯したジェンダーの竜之介に萌えながらも、それを作り上げたお父さんに腹をたてたりしてなんかよくわからないです。


05

18

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1452-a4d3781e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad