05

11

コメント

すみません

コメントお返事遅れていてすみません。
真夜中に意味不明の発熱(苦しみの38度越え)で呻いたりしましたが薬を飲んだらすぐに下がって、朝に、なんだったんだ…?幻か…?と思うほどでホラーでした。

そしてそれとはべつに、食事も喉を通らない事態がやってきてどうにも精神がおちつかない。
なかなかの難題が我が家に降ってわいた。詳細は言えない…
腹が痛い。頭も痛い。
ロキソニンを飲みすぎて在庫がなくなってきたぜ。

よかったことは、私が旦那を怒らせて、出ていけ、と言われたことだった。そこで私が出ていったら売り言葉に買い言葉みたいになり、さらに話がこじれそうだったので出ていかなかったが、え、出てっていいんだ、とひそかに色めきたっている。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

聖子

コメントなんて遅れても しなくてもいいのだ!!!
返事したい時にすればいいし うんって頷いてコメント書かなくてもいいのだ!!!

体調が悪いんやね?大丈夫? ロキソニン効くけど、胃薬も一緒に飲んでる?強いから胃をヤラれるぜ!!!!

詳細が気になるが、ここには書けないんやろうね。詳細すぎる詳細ってあるよね。
書きたいけど さすがに電波に載せれねえってあるよね、、。


旦那氏よ、、出て行って困るのは貴方ではないのか、、。
でも出ていけるんなら良かったね!!!!

返事はいいからね!!!

05

11

19:22

よりみち

うまい具合に解決しますように…

05

12

17:17

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

問題は、住居問題だったのですが、お陰様でどうにかなりそうです…不安ですが!

05

17

01:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1449-9aafb6c4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad